二日目の今日も、すごくいい天気。
忘れる前に、初日の報告。
北陸自動車道・金沢森本ICに先発隊が集合する。TC,54,46で、千里浜に向けて走りだす。
白尾ICから能登有料道路にのり、高松SAで小休憩をとる。54,46のフロントの峰の違いを比べる。
その後、今浜ICでおり、千里浜の海岸線を走る。最初に海を含めて撮影する。
その後、千里浜ICの近くを通過して、一般道を走り、厳門に向かう。
厳門に着き、駐車場に車を停めて、久しぶり厳門洞窟を歩く。懐かしい。
その後、車座にて昼食をとる。有名?な一日10食限定の天丼は売り切れていて、おねえさんが勧めてくれた海鮮丼を食べる。美味しかった。
その足で、ヤセの断崖に向かう。結構、狭い道を3台のヨーロッパが走る。
ヤセの断崖に着き、駐車場に車を停めて、断崖まで歩く。途中、自殺を断念させるような看板が何枚もあった。
その場を後にして、アタカエンジニアリングに向けて走りだす。少し急ぐため、穴水ICから能登有料道路を走り、白尾ICから一般道を走る。
アタカエンジニアリングでは、ショールームだけ見学する予定だったが、うれしいことに、工場の中も見ることができた。感謝している。
アルミ材の特性から、組立用の定盤、足回りのレイアウト等など聞くことができた。完成車に一番近い車両を前にして、更に詳しい話をすることができた。
その後、ショールームでも話し込み、あっという間に時間が過ぎてしまった。
その後、KKR金沢に向かい、無事到着。少しした後、後発隊も到着し、19時40分から、夕食をとる。
関西の人達のエネルギーを感じながら、実家に戻った。
忘れる前に、初日の報告。
北陸自動車道・金沢森本ICに先発隊が集合する。TC,54,46で、千里浜に向けて走りだす。
白尾ICから能登有料道路にのり、高松SAで小休憩をとる。54,46のフロントの峰の違いを比べる。
その後、今浜ICでおり、千里浜の海岸線を走る。最初に海を含めて撮影する。
その後、千里浜ICの近くを通過して、一般道を走り、厳門に向かう。
厳門に着き、駐車場に車を停めて、久しぶり厳門洞窟を歩く。懐かしい。
その後、車座にて昼食をとる。有名?な一日10食限定の天丼は売り切れていて、おねえさんが勧めてくれた海鮮丼を食べる。美味しかった。
その足で、ヤセの断崖に向かう。結構、狭い道を3台のヨーロッパが走る。
ヤセの断崖に着き、駐車場に車を停めて、断崖まで歩く。途中、自殺を断念させるような看板が何枚もあった。
その場を後にして、アタカエンジニアリングに向けて走りだす。少し急ぐため、穴水ICから能登有料道路を走り、白尾ICから一般道を走る。
アタカエンジニアリングでは、ショールームだけ見学する予定だったが、うれしいことに、工場の中も見ることができた。感謝している。
アルミ材の特性から、組立用の定盤、足回りのレイアウト等など聞くことができた。完成車に一番近い車両を前にして、更に詳しい話をすることができた。
その後、ショールームでも話し込み、あっという間に時間が過ぎてしまった。
その後、KKR金沢に向かい、無事到着。少しした後、後発隊も到着し、19時40分から、夕食をとる。
関西の人達のエネルギーを感じながら、実家に戻った。
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