type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

「ロッパ・デ・金沢」二日目

2006年10月16日 00時39分45秒 | type46
二日目最初の休憩所である福光の道の駅での写真をアップする.

 

 

S2&C4(赤ヒラメ2号)様のブログに詳しく報告されているので,トラックバックする.

ブログのURLはコチラ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/s2_c4


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でなにより。 (赤ヒラメ2号)
2006-10-16 07:33:00
無事到着されたようで、何よりです。

ホント、楽しかったです。



是非、次回もその次もと続けばと思います。



どうも、有難うございました。
返信する
次回もその次も… (type46)
2006-10-16 07:40:37
赤ヒラメ2号様



次回もその次も続けてください.

とんでもなく遠い場所でなければ,参加しますので,よろしくお願いします.



返信する
お疲れ様でした! (TR4A)
2006-10-16 12:31:41
お久しぶりです。

イヤ~~~!楽しかったでしょうね!

気の合う仲間との一杯は格別でしょうね!

何時かお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
お疲れ様でした (あぱっち)
2006-10-16 20:02:40
今回色々とお世話になりました。(何から何まで・・)

次回は関西で!と言う事ですので又会える日を楽しみにしております。
返信する
最速の4AG (type46携帯)
2006-10-16 21:12:44
あぱっち様



最初にKKR金沢でお会いしたときには、怖い人かなぁ?と思いましたが、夕食のときで、良い人なんだなぁと、考えなおしました。



会話も、走りも、とても楽しかったです。ありがとうございました。
返信する
いいなあ・・・ (lotustype54)
2006-10-16 21:28:41
ヨーロッパがこれだけ並ぶとまさに壮観ですね

次回はぜひ・・・(近場で・・・汗)



こうしてみるとtype46さんのとあぱっちさんの車高が低いのがよくわかります
返信する
うれしいです (狂助)
2006-10-16 23:01:58
画像UPありがとうございます

端に止めたかいがありましたw

林道ではわざわざ遅い私にあわせていただきありがとうございました。

2~3コーナー前の方々が見えるときなどは

「わは!かっこえーーー」としか言えませんが、前にいていただけることの安心感もうれしかったです

あの混雑で逆にすくわれた気もしますがw

返信する
是非ともお会いしたいです! (type46)
2006-10-16 23:18:19
lotustype54様



m氏様やロードスターの店長様にお会いしたときも,都合でお会いできませんでしたよね.



いつか是非ともお会いしたいと思っています.

その時は,よろしくお願いします.





返信する
目一杯でした~. (type46)
2006-10-16 23:22:27
狂助様



私の走りは目一杯でしたよー.



みんなが,あの速度でコーナーに突っ込んでいくのが不思議でした.限界がわからないです.



次回までに,山道の走りを鍛えなおします.



ところで,ミッション辺りからの微小なオイル漏れ,大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (mし)
2006-10-17 00:35:22
いやぁー。。うらやましいです。

沢山の同じ車の人との酒の席も、

おもろいのでしょうねぇ・・。

皆さん無事で、なによりです。

機会あれば、行きたいですね。

返信する

コメントを投稿