type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

ロードスター製・同時点火システム!!!#4

2005年10月04日 23時16分43秒 | type46
ロードスターの店長さんの作業は,とまらない…。

定休日なのに,ピックアップローターを囲うカバーをつくっていただいた。
うーむ。心は熱く,ロータスに燃えている人である。

雨の日も,風の日も,走る私にとって,カバーがあることは,とてもうれしいことである。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・。 (m氏)
2005-10-05 15:55:42
俺の、こんなん無い。。。

なんか、カッコいい・・・。

欲しい。。。。

いいなぁー。
返信する
日々,バージョンアップ! (type46)
2005-10-05 22:56:05
m氏 様



私も,自分でカバーをかけて,ロードスターのアイデアが漏れないように注意しようと考えていたのですが,店長さんが施してくれました。



多分,アイデアがひらめいたのだと思います。これからもアイデアが浮かんで,更なるバージョンアップが期待できますね。



近くに住まわれているm氏がうらやましいです。
返信する
m氏、、、、、、 (ダメおやじ)
2005-10-05 23:30:11
ゴメンネだんだん見栄えが良くなって。

機能的には変わらないのだが。

m氏のもバージョンアップする?



でも、これを削りだすのは大変なんですよ~。



返信する
。。。。。 (m氏)
2005-10-08 11:36:35
ここは、頑張って塗装と

カバーを自作します。

上に蓋するくらいなら、

(かなり見栄えは?)

ですが。。

対抗しましょう・・・。

まぁ、今年中にはなんとか・・。;;



UFO好きの私は、よりUFOの形がいいです。
返信する

コメントを投稿