twins*mamaのハンドメイド生活

布小物、刺繍などのハンドメイド、ときどき着物と日々の生活を綴った日記です。

フェリシモのスモッキング刺繍キット

2010年03月31日 17時29分31秒 | トートバッグ・シューズ入れ
数年前、スモッキング刺繍に興味をもって、試しに買ってみた「フェリシモのスモッキング刺繍キット」。



全部で6回のコースで、4回分まではちゃんと作ったんだけど、残り2回分は面倒くさくなって放ったらかしにしていました。

数年間も眠っていたこのキット。






やっととりかかりました。






こんなのができるそうです。
楽しみ。



            

春休みに入ってから、息子と二人で過ごしているのでまったく縫い物ができない状態です。
なのでこのブログもあまり更新できず、です。

息子とはしょっちゅうプールに行ってます。
スイミングの後は体重が激減するので、「今日はちょっと多めに食べてもいいや」なんて思って、食べては太り、また翌日プールで絞る、ということを繰り返しております。

今日もプールで絞ってきました~。
今晩こそダイエットがんばるゾ!

            

↓人気ブログランキングに応援クリックお願いします♪
pg
人気ブログランキングへ

↓お願いついでに、こちらも応援クリックしてくださいませ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なめこ)
2010-03-31 20:41:07
ダイエット、まだ頑張ってるんだ?
もう充分痩せてるのに。
息子がママと一緒にプールに行ってくれるのも、小学生の内だけですぞ。
返信する