turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

GAP DENIM

2007年05月08日 23時39分57秒 | その他
皆さん、誕生日祝いも兼ねて、たくさんのコメントありがとうございました。
ギリギリで誕生日のプレゼントをちょっと紹介。

いい歳こいて、普段着はGパンを履いているのですが、ちょっとおニューの物が欲しくて、GAPにて買ってもらっちゃいました。
Gパンなら、専門店とかのほうが安いのですが、ちょっとシャレこんでみました。


<中身写真>

薄いグレーで、Gパンとしては自分が今まで履いたことのない色です。


<ちょっと暗くなっちゃいました>

最近のGパンはほとんど丈直しが必要ないように作られていますね。
ただ、自分は昔からほとんど丈直ししないで履けるのがちょっぴり自慢だったりします。これも当然、ジャストフィット

と、こういうことをしているとどこからか必ずやってくるのが箱フェチのカノちゃん。


<早速、空き箱目指してやってきました>

こういうときの動きはいつも以上に早いです。
ただ、いつもよりも大きめの箱に対して、どういう行動をとるのでしょうか。


<結局、ど真ん中に落ち着いたようです>

これでも満足なんでしょうか?


<それなりに落ち着いているようです>

あまり箱の意味がないような気もしますけど、これはこれで満足しているみたいです。

ちなみに誕生日のケーキはまた、ハーゲンのティラミスをリピしちゃいました
同じハーゲンを連日食べたのは初めてかも。やっぱりおいしかったです。

<今日の一句>
「いつもより 広めの箱に ギャップあり」
Gパンのように、ジャストフィットとはいかなかったようです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-05-09 00:06:25
一日ずれましたが誕生日おめでとうございます
返信する
うきうき♪ (アン)
2007-05-09 00:32:24
こんばんは♪
買ってもらっちゃいましたか、
おろすの楽しみですね~♪

裾直し、必要ないとは羨ましい!
私なんて、切った生地でポーチ作れそう
ですけど・・・

カノちゃんもおこぼれもらえてよかったよかった。
カノちゃん心の叫び
「これ、捨てんといてね・・・」
返信する
良かったですね♪ (M)
2007-05-09 01:56:58
turutanさん こんばんは♪

気に入ったプレゼント買ってもらえて
よかったですね
箱めがけていそいそとやってくるカノちゃん、
可愛いです
部屋中に箱置いておいたら、カノちゃん一日中
遊べますね

私も昨日、ハーゲンのティラミス食べました!
ティラミスが晩ごはんになってしまいましたが、
納得!おいしかったです 
返信する
プレゼント (すいか)
2007-05-09 12:19:39
turutanさん こんにちは~

ステキなプレゼントですね
プレゼントは贈るのも、もちろんいただくのも
好きです

いい色のジーンズですね
丈のお直し不要とは、かなり足長さんです
すごいなー

箱でくつろぐカノちゃん、もぐるタイプじゃ
なくても箱は好きなのですね

さっき、間違ってTBを二回送ってしまいま
したごめんなさい。
すみませんがひとつはスルーしてください
(←ひさびさ)
返信する
サンキュ (turutan)
2007-05-09 18:48:49
めめさん、こんにちはー♪

わざわざありがとうございます

ちょっと、コンビニものからはずれてしまいましたが、探検もしっかりやりますので、よろしくお願いします
返信する
もらっちゃいました (turutan)
2007-05-09 18:52:33
アンさん、こんちゃ♪

意外と高かったので、ちょっと恐縮ものですけど、その分長く履こうと思います

足、めっちゃ長いわけではないですけど、まあまあの長さあるので、裾直しに時間がかからないのがいいです

さすがに箱をこのまま広げておくわけにはいかないので、今はしまってますけど、出したらまたすぐに入りそうです
返信する
あまり (turutan)
2007-05-09 18:56:55
Mさん、こんにちわっ♪

物欲がないほうなので、プレゼントされるのには慣れていないですけど、やっぱりうれしいですね

カノちゃんは赤ちゃんと同じように、見ているだけで話題には事欠きません
寝顔も撮りたいですけど、敏感なので、近寄るとすぐに目を開けちゃうんですよね
箱に入ったまま寝ないかな

ティラミス食べました?
おいしかったようでよかったです
返信する
必ず (turutan)
2007-05-09 19:01:36
すいかさん、こんにちは~♪

我が家ではお互いの誕生日とクリスマスにはプレゼント交換をしています
自分はなかなか欲しい物がないので、結局、実用的なものになっちゃいますね

最近のGパンは丈直ししなくて済むものが多いので、普通の長さがあれば平気なもの多いですね

カノちゃんは、箱でも袋でも、新しいものを見ると一度は試すみたいです

TBのスルーは新しいですね
返信する
おめでとうございまーす♪ (ぴーすけ)
2007-05-11 20:51:08
turutanさん お誕生日おめでとうございます!

 ヾ(*・ω・)ノ<※.。*.:*・°

遅くなりましたが。。。クラッカーを鳴らして祝ってみました
ジーパンの裾を切らないで履けるなんて 羨ましいなぁ。
素敵な感じで履きこなしちゃうんでしょうね♪
カノちゃん今度は大きめの箱でノビノビ寝転べますね~!!
でも、狭い箱の方が落ち着くのかも??
返信する
どうもです (turutan)
2007-05-11 22:43:43
ぴーすけさん、こんばんはー♪

わざわざありがとうございます
クラッカーお見事です

カノちゃんは足が短いですけど、自分はまあ、標準ではないでしょうか
それとも現代っ子なのかな

そうですね。やはり箱は狭い方が落ち着くみたいで、あまり長居せずに動いてしまいました
返信する

コメントを投稿