turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

バッグ

2008年08月09日 08時30分16秒 | 土曜日探検隊
週末の楽しみ「土曜日探検隊」です

土曜日探検隊といえば、コンビニ以外のものを取り上げるのですが、まさか今日はこのバッグでしょうか?

確かに、息子が塾に行くのに使っているものですけど、特に最近買ったわけでもないです。

ということは・・・

察しがいい方はおわかりでしょうけど、紹介するのはバッグの中身でした。
そういえば、何かが見えるような・・・


<はい、カノちゃんでした>

ちなみにこのバッグ、中身はテキスト類がぎっしり入っています。
相当、無理矢理入り込んでいますね。


<回り込んでみると・・・>

まるで布団のように入り込んでいますね。


<ほんとにそこで寝るの?>

どう見ても、狭いですね。
相変わらず、こういうところが好きなようです。
でも、それはお兄ちゃんのカバンだから外に出ようね。


<フラッシュ弱いな~>

外に出しても、ここで寝てしまうカノちゃんでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーー (粒あん)
2008-08-09 16:19:27
こんにちは~

カノちゃん狭いところが好きなんですね
入るのは箱だけじゃーない
でも体が柔らかいからできる技

暑さに負けずに頑張ってくださいね~~
返信する
もぐる (すいか)
2008-08-09 19:58:03
turutanさん こんばんは
カノちゃん、箱ネコだったり、袋ネコだったり・・・
ほんと、入り込むのが大好きなんですね
落ち着くのでしょうか?ひさびさにキュートな姿が見れて、うれしかったです

バッグから出してもバッグの上で寝ちゃうとは、よっぽどお気に入りなんでしょうねー
返信する
かわいい!!! (frog_kero)
2008-08-10 00:58:17
turutanさん、こんにちは
カバンにどんなのしかけがあるのかと、ドキドキしながら読み進めてましたが、カノちゃんが入り込んでたんですね
あぁ、ペットっていいなぁ。癒されました 実家で犬を飼ってますが、世話が大変ですけど、それ以上に与えてくれるものがありますよね
返信する
いつの間にか (turutan)
2008-08-10 22:29:34
粒あんさん、こんばんは♪

気が付いたら入っていました
今まで、何に入ってきたでしょう

カメラ好きな人&カメラ好きなネコだったら、写真集が出せるほど、いろいろなところに入っていると思います

今はひたすら涼しいところを求めています
返信する
暑いくせに (turutan)
2008-08-10 22:32:43
すいかさん、こんばんは~♪

今の時期は、とかく涼しいところに行くはずなのに、決して涼しくはないであろうところにも入りたがります

でも、狭いところが落ち着くというのはあるみたいですね

どんなときでも、直接床の上には座りたがらない不思議なネコです
返信する
おや? (turutan)
2008-08-10 22:39:27
Keroさん、こんばんはー♪

久しぶりですね、夏休みには実家には戻るんですか?

マンションですと、ペットが飼えないところが多いですからね。実家では、えーっと、確かフレンチブルでしたよね

癒し効果がペットには大きいですから、帰ったら、癒されてくださいね
返信する

コメントを投稿