turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

こだわりワッフルコーン 新茶&バニラ

2006年05月11日 08時39分23秒 | アイス探検隊
悲しみの「アイス探検隊」です

また、gooブログにやられてしまいました。
謎の記事消滅です

昨日読んでいただいた方とは違う記事になっていますけれど、とりあえず、撮った写真と簡単なあらすじだけ載せておきます。非情に悲しいです


<その昔、新茶とバニラのアイスがあったとさ>


<中は誰もがうらやむ、キレイな巻きじゃった>


<探険好きのカノ隊員はお疲れじゃった>


<珍しく半分に切ってみたところ・・・>


<カノ隊員は大いびきじゃった>

めでたしめでたし。
んなわけない

とりあえず、おいしいアイスでした。
ごめんなさい、後はコメントのやりとりから想像してください


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中身を見させないフタ (frog_kero)
2006-05-11 10:39:35
おはようございます~。



隠されると見たくなる→絶対買いたくなる作戦でしょうか?! 見えないフタのソフト、初めて見ました 気になりますね。

うちでは昨年につづき、白熊アイスのカップをよく食べてます~。

カノちゃんの寝姿、すごく癒されますぅ~
返信する
このフタは (nl0o0ln)
2006-05-11 11:30:15
やっぱり何かの作戦なんですかね~ 

探検することにしましたか!私もそろそろ買おうかと思って。。

新茶味、少しまろやかな感じなんですね。

ワッフル部分は少し苦いようですけれど



でも楽しみです!



寝ちゃってるカノちゃんも可愛いですね

昨日のトリビア見てましたよ。やっぱり人気なんですね
返信する
ああ… (すいか)
2006-05-11 12:51:03
turutanさん こんにちは~



私もセブンで悩みました。が、見たらこれ

は買いですね!まろやかな味を試してみた

いです

緑と白の巻きがキレイですね



セブンのHP見たら22日までなんですね!

こりはのんびりしていられません

ベルギーチョコフェアのときのように、一

部商品は期間が終わってもあるといいのですが
返信する
トリビア (エリカ)
2006-05-11 13:46:17
昨日のトリビア合コン見ました~

おもしろすぎて、かわいすぎて、

久しぶりにテレビ見て声に出して笑っちゃいました

犬も猫も同じくらい好きだったんですけど、最近めっきり猫派なんです

最後のショットたまらない…

時間の都合で奥様のカノちゃんブログも全然いけてなくて



猫バナ(猫の話)が長くなりましたが、

ワッフルコーン苦いの好きです

でもバニラと一緒にまろやかなのも味わえるし、

オススメのこれも、ゲット確定ですね

やっぱりアイスはまずturutanサンにおまかせで良かったです~
返信する
やっぱり (コアラkita)
2006-05-11 15:58:04
こんにちは、turutanさん。



やっぱりワッフルコーン最高ですね。

turutanさんの影響でしっかりファンになってしまいました。

今夜はレッスンの帰りにGETしてきます。



まじめな記事になっちゃったーーーと思ったのですが、

途中からちょっと崩れてこられたので安心しました。

今回は隊長ひとりで頑張ったアイス探検隊ですね。
返信する
ブタ? (turutan)
2006-05-11 18:50:30
keroさん、こんにちはー♪



最初タイトル見てかと思いました(笑い)



今回は新茶フェアのパッケージイメージを統一したからでしょうね

ちゃんと写真は載ってましたからね



たまにはこの大好きな緑色したアイスを試してみてはいかがでしょうか

返信する
恐らくは (turutan)
2006-05-11 18:51:57
nlOoOlnさん、こんにちは~♪



イメージの統一でしょうね。何となく今回のフタは、開けにくかった気がします



多少、苦味は感じるかもしれませんが、抹茶とは一味違うので、これは是非試してみてください



カノちゃんがあそこまで熟睡するのも珍しいですよっぽど疲れたんでしょうね。何しろまだ10ヶ月ですから

返信する
ご褒美 (turutan)
2006-05-11 18:53:06
すいかさん、こんにちはー♪



前の日に食べた新茶氷の味から、ちょっと比べてみたいと思って試してみましたけど、やっぱりおいしいですね

これは食べて正解でした



アイスは結構、入れ替わりが早いので、今週の週末ご褒美の筆頭にしてあげてください

返信する
爆睡 (turutan)
2006-05-11 18:53:58
エリカさん、こんにちわっ♪



自分もたまたま見たのですが、あのスコはちょっとブチャイク顔でしたね

うちのカノちゃんもあの時はまだテレビを見ていたんですけど、気が付いたら爆睡してました



最初は全然苦いとは思いませんでしたけど、ワッフル部分ではちょっと感じましたね

でもやっぱりこのシリーズは、ある意味ハーゲン以上にハズレがないです

返信する
安心? (turutan)
2006-05-11 18:55:13
コアラkitaさん、こんにちは♪



結局食べてしまいました

これは、確実に手に入るから嬉しいですね



まじめな記事はダメですか?って本人はいつもいたってまじめに書いているんですけどね

崩れてこられて安心した・・・喜んでいいのか、複雑な気が

返信する

コメントを投稿