turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

ワンピース メロメロ恋のハートチョコスナック

2008年01月30日 09時09分58秒 | チョコっと紹介
毎週欠かさずに見ているアニメが2本あります。
ひとつはご存知「ポケモン」。
これは映画も観に行きます。

そして、もうひとつは「ワンピース」。
元々、原作は読んでいたのですが、テレビは見ていませんでした。
それが、日曜の朝にやるようになってからは、すっかり定番物に変身。
毎回欠かさずに見ています。

さて、ポケモン映画は必ずセブンイレブンと提携しますが、ワンピースも映画をやります。これは必ずローソンとなっていて、間もなく新作映画が公開されますが、それに合わせて関連商品も出てきました。
その中でも今回は、知っている人にはたまらないパッケージの商品を紹介します。


<このマヌケなデザイン>

いやー何度みてもこの絵は面白いですね。
ちなみにこれの元はHPを見ればわかりますけど、実はこのHP内でもイチバン左の人にカーソルをあてると、この顔が出てきます。

そういえば、何の商品か全く紹介していなかったですね。


<ハート型?のチョコスナックです>

一応、色男のつもりなので、ハート型なのかもしれませんが、手配写真同様なんか崩れちゃっています。


<やっぱり微妙>

ハートっぽいのもあれば、全然違うのもありますね。
とりあえず食べてみると、


「案外、ウマイ!」

これは完全なジャケ買いだったんですけど、予想以上に中身もおいしいですね。
チョコがけのコーンパフですけど、コーンパフ自体がココア味で、まわりはマイルドなミルクチョコ味。
甘いですけど、イヤな甘さではないので、結構食べやすいです。

味もいいですけど、ワンピースを知っている人には大うけ間違いないしですので、是非手に入れて見せてあげてください。

<今日の一句>
「このサンジ 3時のおやつに 是非どうぞ」
いい忘れましたが、このキャラクターは「サンジ」といいます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海賊王~♪ (chibi-pooh)
2008-01-30 09:55:46
ヤバぃっっっ
こんなフェアが開催されるなんて…知らなかったぁ

ローソンのHPにいったら…
こりゃ~しばらくローソン通いが始まるなぁ~

去年の夏といい…
ウチにも『海賊王』だと、ほざいているヤツがいるもんで

で、こ~ゆ~フェアに、まんまと乗せられる
あたしもいるわけで…(笑)
返信する
これっ♪ (ぴーすけ)
2008-01-30 10:49:51
おはようございます!

昨晩、今週号のジャンプでこのフェアを知りました。
サンジの手配書はいつ見ても笑えますよね
携帯の待ち受けは全員の手配書のイラストです
お菓子は美味しいんですね~
きっと買うだろうな♪
返信する
フェア (すいか)
2008-01-30 19:18:39
turutanさん こんばんは
こんなフェアが始まっていたのですね
といっても私はあまりテレビを見ないのでよく
知らないのですが・・・
あ、でも名前は聞いたことがありますよ

ジャケ買いで、しかも中身が予想以上のおい
しさとは、ラッキーな買い物でしたね
コーンパフ自体に味がついているところが、
おいしそうです
返信する
程遠い (turutan)
2008-01-31 11:46:16
chibi-poohさん、こんにちは♪

これはフェアに先駆けての商品ですね
本格的なフェアは2月からですから、そうしたら、もっといろいろと出てくるんでしょうね

まずは先頭を切ってこれが発売されたわけですけど、何故これなんでしょう
見るからに、海賊王には程遠いこの顔・・・

とりあえず、しばらくはローソン通いをしてください
返信する
手配書 (turutan)
2008-01-31 11:46:43
ぴーすけさん、こんにちはー♪

いきなり、この顔が大量に並んでいるのを見て、笑わずにはいられませんでした
サンジ・・・かわいそう

これから、いろいろとでてくると思いますけど、これはローソンのおやつごろシリーズですから、手頃な値段ですし、おいしいですよ
しかし、この手配書は何度見ても笑えますね
返信する
勇気 (turutan)
2008-01-31 11:47:08
すいかさん、こんにちは~♪

ローソンのフェアは2月から開始で、これは「おやつごろ」の特別バージョンでの先行販売ですね

これは、知っている人にはよくわかりますけど、知らない人が見たら「何だ?」って思うジャケでしょうね

ただ、予想以上にお菓子自体がおいしかったのに驚いてしまいました
買う勇気があれば(笑)、是非試してみてください
返信する
食べたよぉ~ (chibi-pooh)
2008-01-31 15:34:53
早速、ローソンへ

ルフィもいましたよ
なので、ルフィとサンジ、両方ゲットです

お味もなかなかで

ウチの小僧さんも喜んでましたよ。
『いやぁ~…ローソンもなかなかいいモン出してくれるよ』って。
。。。おぃおぃ
返信する
早々と (turutan)
2008-01-31 18:34:19
chibi-poohさん、こんにちはー♪

もう、行きましたか
まだフェアが始まっていないので、サンジとルフィだけですよね

ルフィは普通だったので()試さなかったのですが、そちらもよかったようで

明日からはフェアも始まりますから、より、ワンピース一色になりそうですね
返信する

コメントを投稿