turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

お知らせ2

2006年08月08日 17時58分56秒 | その他



まだ夏休み中ですけど、ちょっとだけお知らせです。
最初のお知らせの時には個別の返事はしないつもりでしたけど、
今までのスタンスもありますし、ちょっと決心をしましたので、
遅くなりましたが、させていただきました。

そして・・・

結論から言うと、夏休みが終ったら復帰します

探検もさることながら、やっぱり書くことが好きなので、
何かしら書いていきたいと思ったときに、やっぱり自分には
これが合っているのかなと思います。

時期の確定はもう少し待っていてください。
もしかしたら、単発で更新するかもしれません。
というわけで、復帰の際にはまたよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暦の上では秋?? (コアラkita)
2006-08-09 15:21:37
こんにちは、turutanさん。



お気に入りの「turutanさんのところ」を間違ってクリック・・・夏休み中だった



「ありゃ????」

そうか、昨日は立秋、秋風が吹いたか

台風でしたね。



とりあえず安心しました。でもゆっくりお休みください。

決してブログで自分を追い詰められないようにしてください。
返信する
夏休み (クマ)
2006-08-10 15:24:09
turutanさん、こんにちは!



『夏休みが終わったら復帰』ということですね。了解しました!



ブログを長く続ける秘訣は

『程よくサボる』ことだともいいます

(自分は少々サボり過ぎですが(^_^; )



あまり無理はなさらず、自分のペースで続けていって下さいね。
返信する
結局 (turutan)
2006-08-10 23:09:05
コアラkitaさん、こんばんは♪



直接的、間接的にも続けてほしいという声もあり、自分自身もいろいろな表現ができるブログはいい意味での、ストレス解消になっていたようです。



台風も近づけない圧倒的な高気圧に包まれている夏を堪能したら、新しい探険へと進んで行きたいと思いますので、期待していてください



構想は万全、後は言葉が溢れ出てくるか?

暑い夏は思考能力が落ちるので、やっぱり休むのが正解ですね。再来週あたりには復帰するのではないでしょうか

返信する
自分のペース (turutan)
2006-08-10 23:14:03
クマさん、こんばんはー



はい、夏休みが終わったと判断した時に復帰します。すでに復帰後の構想は練っているので、お楽しみに



自分の場合は「毎日続ける事」がいいにしろ、悪いにしろ、自分のペースなのかと思います。だから、毎日できないと判断した今は休んでいますし、復帰するからには、以前通りにやれる自信があります



問題はそれに見合う商品が発売されるか、というところですけど、秋はどこも力を入れやすいので、そこに期待です

でも、秋の主力は苦手系が多いんですよね

返信する
待ってまーす (粒あん)
2006-08-11 22:18:32
こんばんは~~turutanさん

お気に入りに入れてあるので、マウスがどこ指しているのかわからなくてクリックお久しぶりです



わたしは相変わらずマンゴと炭酸の夏すごしています

再開を心よりお待ちしてます

返信する
早ければ (turutan)
2006-08-11 22:57:03
粒あんさん、こんばんは~♪



まあ、来週一杯は本格的な夏休みを過ごして、早ければ再来週ぐらいから、新ネタ?を引っさげて再開する予定です



でも、今の時期はどこも夏休みで、新商品も出ないですから、まずは今出ている商品からになるかもしれませんね。



マンゴと炭酸・・・ファンタあたりから、マンゴ味出たら面白いのに。っていうか絶対飲む



もう少し待っていてくださいね

返信する

コメントを投稿