turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

フレッシュチーズめいっぱい

2005年07月17日 21時06分31秒 | コンビニ
初めてのデザートものはこれまた初のampmから。

以前から目にして気にはなっていたものの、その大きさに圧倒されて食べる機会がなかったが、ようやく食べることができた。

その名の通り山盛りのレアチーズケーキ。
真ん中にラズベリーで酸味を利かせているが、全体的にはレアチーズケーキの王道といった甘さ。
もちろんレアチーズが好きな人にはたまらない。

自分も好きだが、さすがに一人では食べきれない量。
もしこれを食べるときは一緒に食べる人をみつけてからにしましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (yoko)
2005-07-18 11:06:24
turutanさん、はじめまして!

随分とマニアックなブログですこと・・・



こちらの商品、コンビにで若い女の子2人が「これ、チョーうまいの~」

「でも高いじゃん!」

「でも・・・そう思ったけど魅力に負けて買ってみたら、マジ、チョーウマいんだってば!今度食べてみ!」

なーんて会話をしているのを聞いて・・・1個しかない、そのお品、買ってしまいました・・・

マジ、チョー、ウマかったっす



今後も製品紹介、待ってます。

あまりコンビニ、という場所に立ち入らないもので・・・

今後もよろしゅうお願いします
返信する
ようこそ (turutan)
2005-07-18 22:00:15
初コメントいただきましてありがとうございます。



人に読んでもらうというより、自分が書きたい事を好きに書いているだけですので、コメントいただけるとは思いませんでした。



もともと「こんなの売ってたよ」とか「こんなの知ってる」といっては、妻や子供に買ってきていたので、どうせ好きなことを書くなら、自然に自分がやっていることを書くのが一番だなって思って始めました。



今後も気になるもの見つけていきますので、また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿