turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

バブルマンⅡ 電撃ソーダ

2006年09月17日 00時01分10秒 | コンビニ
またまた、これに手を出してしまいました。
それは手を替え品を替え、いろいろなことをしてくるサントリーの「バブルマン」。

これの新作として「電撃ソーダ」というのがでました。
もう、とことんいじくってやりましょう。


<10000バブル・・・単位の基準がわからん>


<このオナラの絵に意味はあるのか?>


<パチパチアタックって、何でしょう?>

とまあ、突込みどころ満載のこのバブルマン。
中でも「オナラで世界新」に関しては、全くもって意味不明です。
500バブルって・・・???

そして、極めつけの突込みどころはやはりここでしょう。


<相変わらずの着色料。今回は赤色102号です>

もう、ここまでやってくれたなら、こっちも開き直るしかないでしょう。
何色でも来いって。

ちなみに味のほうですけど、不覚にもおいしいかもと思ってしまいました。
ちょっとビタミン系の炭酸飲料に似ていて、なかなか爽快なソーダ味です。

とりあえず、いろいろとやってくれるバブルマンでした。

<今日の一句>
「バブルマン 飲んでもオナラ 出なかった」
オナラで飛んでみたい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんば・・んっ?おっはー (粒あん)
2006-09-17 00:24:42
この時間はどっちの挨拶がベターですかね



いやーさっすがturutanさん私目の冷蔵庫にもちゃんとこれ冷えてます

まだ飲んでませんが時間の問題でしょう



相変わらず着色料ブリッと入ってます・・・そういう意味でおなら????なわけないですよね。。。



このシリーズ、青色と緑色があったんですかね知らず知らずに飲んでる自分が怖い
返信する
朝っぱらから (クマ)
2006-09-17 07:37:35
turutanさん、おはようございます!



今日は12時台の更新だから

記事はアップされてるだろうと

学校に行く前に見てみました。



バブルマンはどうしても手が出ない…。

あの人口色と意味不明なデザインに愛着がもてません(笑)

もっぱら最近のオススメは【なっちゃんソ\ーダ】です^^
返信する
こんばんは (turutan)
2006-09-17 21:26:45
粒あんさん、こんばんは~♪



休日の前日の夜中更新の次の日は、夜までみないことがあるので、こんばんはがしっくりきますね



やっぱりこのおバカな飲み物はつい飲んじゃいますね。



着色料はこれ以外にも、青色1号やら緑色3号、黄色5号などをよく見ますね

なぜ、赤だけ3ケタなのかは知りません

返信する
自分も (turutan)
2006-09-17 21:30:03
クマさん、こんばんはー



バブルマンは完全にネタのために飲んでいるところがありますけど、実はファンタとかもたいして変わらないと思ってます

まあ、意味不明なデザインはないですけどね



なっちゃんソーダ・・・オレンジ系が苦手なので、他の味が出れば買いたいですね

返信する
とうとう今日・・・ (お休み中のコアラ)
2006-09-17 22:20:04
turutanさん、こんばんは。



以前から気にはなっていたものの、買ったことがなかった「バブルマン」

今回はなぜか早々と買って冷蔵庫へ

1週間以上入っていたのですが、きょう長男が帰ってきて飲んでいました。

残りを少し飲みましたが、どこかで経験した味?

わかりません・・・ニッケ????

  飲む量が少なくて判断不能でした。
返信する
ニッケ? (turutan)
2006-09-17 23:23:43
お休み中のコアラさん、こんばんは♪



バブルマン初体験ですね

見た目ほど、おかしな飲み物ではないと思うのですが、ニッケって何でしょう?ちょっと聞いた事がないです



自分も表現しづらい味とは思いましたけど、とりあえずビタミン系の炭酸飲料かなと



グレード終わったようですね。

お疲れ様でした。これで少し気が楽になったでしょうか

返信する

コメントを投稿