飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

可視化議連が政権交代における、唯一の名残だ!!

2010-10-18 19:00:11 | 小沢 一郎

例に漏れず、少々長い動画だが、
編集なしの情報は真実に最も近い情報だ!!
大阪府警の恫喝任意取調べの
真相も明かされる!!-動画20分過ぎ-


 民主党そのものには、もはや幻滅を禁じえない状況であるが、『可視化議連』には救いを感ずる。とりわけ、座長の川内議員は良い。委員会質問も堂々たるものだが、マスゴミはスルーする。

20060714_01


 とにかく、マスゴミは狂っているから、情報の取り柄がない。


 この動画によると、検察審査会の可視化も視野に入るという、当然のことだ、とにかく、今は衆人環視でないと、闇の勢力は何を画策するか知れない。大体悪党は人の目を盗んで悪事をしでかすものだ。相場は昔から変わらない。と言うことは、可視化を恐れるものは、皆悪党と思って間違いない。


 嘆かわしいことだ。


 陰徳と言う言葉がある。良いことは陰に隠れて為すものだ。と言うことだ。今は、まるっきり逆だ。それだけ、世の中は狂っている。悪が主体で、善が押し込められている。まさしく、末法の様相だ。別に、宗教的な意味で『末法』と言っているのではない。善悪が逆転しているという、単純な意味だ。


 水が下から、上に流れている。そんな感じだ。 


 

101015可視化議連
http://www.ustream.tv/recorded/10204122
。</object>。

 遅ればせながら、 吉田繁実弁護士に対する懲戒請求を18日付で投函した。勿論、本名でだ。請求棄却になるかも知れないが、叫びだ。鬨の声だ。既に、十数通は請求されているようだ

Tyoukaiseikyuzikou



 戦いであるから、仕掛けなければ勝てない。座視しているだけでは、不十分だ。レジスタンスは不服従の戦法もあろうが、ここでは遊撃も少しは必要だ。機先を取る、『枕をとる』のささやかな参戦だ。


 ところで、話はころっと変わるが、先にケムトレイルについてちょっと書いた。10月10日ストップしている?との情報が、本当かいな?と言うものだったが、あれはどうも偽情報だ。今日、くっきりご登場していた。まことにケムトレイル散布に相応しい穏やかな秋の日和であった。


Img_1819

<2010年10月18日12:49頃 投稿者撮影(下も)>

Img_1820