marieの日記帳

RSP72 サンプル百貨店 キリンビバレッジ  キリン iMUSE レモンと乳酸菌

#RSP72 #キリンビバレッジ #iMUSE  レモンと乳酸菌の紹介です。

#サンプル百貨店  #プラズマ乳酸菌

日常の水分補給に、プラズマ乳酸菌をプラス。

おいしく手軽に乳酸菌を摂ることで健康を維持したい人のための、

低カロリーの乳酸菌ニアウォーターです。

(100mlあたり17kcal)

キリン・協和発酵・小岩井乳業の共同開発でつくられた商品です。



IMUSE(イミューズ)には、プラズマ乳酸菌が1000憶個配合されています。

すごい数ですよね!

 

プラズマ乳酸菌の名前の由来は、

ラクトコッカスラクティスストレインプラズマからとったものですが

私は、この菌株名初めて聞きました。

プラズマ乳酸菌について少し調べてみると

2分でわかる!プラズマ乳酸菌研究レポート という動画で紹介されていました。

免疫システムのカナメであるpDCを活性化することができるということは、

健康的な生活をサポートしてくれそうですね。

医師の方々からも信頼性が高いという評価が得られています。

お出かけ時の水分補給や

 

運動しているときの水分補給に飲んでいます。

レモン風味の爽やかな味わいで甘さも強くなく飲みやすいです。

(果汁1%)

毎日元気に過ごしたい方、負けない自分を作りたい方、

日々の体調管理をしたい方、家族の大切なシーンを応援したい方に

おススメです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サンプル百貨店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事