marieの日記帳

RSP72 サンプル百貨店 サントリー  グリーンダカラやさしい麦茶 濃縮タイプ

#RSP72 #サントリー #やさしい麦茶の紹介です。

#サンプル百貨店  #やさしい麦茶濃縮缶

水とまぜるだけで1L~2Lの麦茶がすぐできる、持ち運び、

ストックも小さくて便利な濃縮タイプのやさしい麦茶です。

2Lだとすっきりやさしい味わい、

1Lだとしっかり濃いめの味わいでお好みに調節が出来ます。

作り方は、水と混ぜるだけなので

煮だす手間もなく、暑い思いもせずに簡単に出来上がります。





2リットルのミネラルウォーターがあったのでやさしい麦茶を混ぜてみました。

2リットルのままですと溢れてしまうので少し減らしています。

スーッと混ざり合い簡単に麦茶になりました。

味は、麦茶の味ですが、2リットル弱ですと

麦茶を沸騰させてすぐの感じがし、わたしには、少し薄く感じました。

麦茶の香りや味を強くしたい場合は、水を減らして混ぜ合わせたほうが良さそうです。


近所のスーパーにも売られていました。

最近、ポーションのコーヒーが便利でよく飲んでいましたが

麦茶も濃縮タイプができたのですね。

飲みたい時にサッと作れて便利だと思いました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サンプル百貨店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事