marieの日記帳

ポケモンオリジナル郵便ポスト

日本郵便株式会社が株式会社ポケモンと連携して2021 年 7 月から、

ポケモンオリジナルポストを設置されているのでお散歩のついでに見てきました。

設置期間は、延長して

変更前:2021 年 7 月 7 日(水)~ 2022 年 6 月 30 日(木)
変更後:2021 年 7 月 7 日(水)~ 2026 年 6 月 30 日(火)(予定)

しばらく置かれるみたいですね。

場所:横浜市役所前
神奈川県横浜市中区本町 6-50-10

メスとオスのピカチュウが可愛いです。

イーブイが手紙を銜えています。

こちらはスマホゲーム/ポケモンGOのポケストップにもなっているのでポケストップをまわすと

オリジナルポストが写ったカードがもらえます。

 



 

 

場所:横浜桜木郵便局前
神奈川県横浜市中区桜木町 1-1

ポッチャマがウインク?してます^^

こちらはポケストップはありません

じゃらん様からポイントをいただいたのでそれを利用させてもらって

遊び・体験から選んでワシントンホテルでランチをしてきました。


チーズハンバーグ サルサソース
サラダ、スープ、御飯、プチデザート付き フリードリンク
 

窓からの景色~梅雨空で雲が厚く垂れこめていました。
 

DINING&BAR ベイサイト
 
じゃらんさまどうもありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

marie
うっかりしていましたがポッチャマのほうもポケストップに申請しておけばよかったですね。
コロナ禍で散歩の機会が減っていましたが、久しぶりにいろいろ見ると
街が少し変化しているのを見れてよかったです♪
msroom_miharu
かわいいポストですね💕
ポストがポケストップなって道具がたくさん出てきたらいいですね😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「横浜・神奈川」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事