marieの日記帳

海の公園

横浜市金沢区にある海の公園へ行ってきました。
気温は、20度近くまで上がってポカポカ陽気でしたが
風が強くて、砂浜は風で砂埃が舞っていました。



浜辺から八景島シーパラダイスが見えます。

海の公園にある犬の遊び場へ行ってみました。
ホークは、リードを外すと駆け回って
そこで会った犬と遊んでいて楽しそうでした。






牡蠣小屋があって犬を連れている人は
お店の外で食べれます。

向かいのトイレには、用を足している間繋げるように
なっていました。





平日なので人は少なかったですが
のんびりお散歩するのに良いところでした。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tulip-sky
まーこ♪さんへ
初めてのドッグランでトイプードルが一匹入ってきてくれて
一歳ちがいで気が合うみたいだったので良かったです。
ルーモスちゃんも相性があう犬ならきっと楽しく遊べると思います^^
ma16rira
こんばんは♪
ホークちゃん 他のワンコとも仲良く 遊べるのですね?
いいですね(^_^)

ルーモスも ドックランとか試してみたいけど ビビリだから
どうかな?(^^;)
                    まーこ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「横浜・神奈川」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事