marieの日記帳

ランチビュッフェ みなとみらい

じゃらん様から期間限定ポイントをいただいたので
じゃらんサイトの遊び体験で予約して
横浜桜木町ワシントンホテルのBAYSIDEでランチをいただきました。


おひとり様ですと窓際に席を用意していただけます。
窓からは、エアーキャビンや観覧車🎡
みなとみらいの景色が望めます。

ウィンターランチビュッフェ



食べたいものや飲みたいものを選んで
景色を眺めながらお食事させていただきました。



デザート🍰を選ぶのも楽しい😀♪



桜木町駅を降りてすぐのところクロスゲート5階にBAYSIDEがあります♪









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tulip-sky
@hinamaturi0707 久しぶりのみなとみらいでのランチでした。
私も出身は、横浜ほどの大きな街ではないので
東京や横浜駅方面に出かけると御上りさん気分で気分転換になっています。
hinamaturi0707
marieさん。
こんにちは。
お洒落な世界ですね。
田舎に住んでるとそんな素敵な時間が羨ましいです~。

以前、息子達が横浜のたまプラーザに住んでいて、遊びに行くと景色が違いすぎて、完全なお上りさんでした。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「横浜・神奈川」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事