marieの日記帳

雨の日は‥。

今日は、一日中しっかり雨模様です

 

 

今日のティータイムはOKストアで買った

OPLA ティラミス

 



パッケージの写真とは少し違ったけれど

300g
 
 



原産国:イタリア
 
甘さしっかりのチョココーティングされたティラミス
スポンジがふんわりしてクリームも濃厚、
コーヒーも入っているようだけどチョコが強くてよくわかりませんでした。
コスパ良しでチョコケーキのようなティラミスでした。
 
 
(犬は、チョコを食べてはいけないのでホークのおやつは、鹿の骨でした。)
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tulip-sky
@ma16rira まーこさんこんばんは!
そちらは、梅雨に入ったのですね。
近々、こっちも梅雨入りかな。
ホークは、鹿の骨が好きでよく齧ります。
あばら骨は、細かく砕ける時があってそのまま飲み込んじゃうのがちょっと心配なので、見守りながら少しずつ与えています。
ma16rira
marieさん こんにちは♪
大分は 梅雨入りしました
今日は お天気がいいので 散歩はあります

ティラミス~って 美味しいですよね 大好きです(^_^)

ホークちゃん 雨の日はお散歩出来ないね
お家で おやつを貰って 遊んでね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事