marieの日記帳

スクラビングバブル ジャバでお風呂の小物を除菌・汚れ落とし

#ジャバ #スクラビングバブル #大掃除 #PR

スクラビングバブル ジャバで浴室小物の洗浄・除菌をしてみました。



 


スクラビングバブル ジャバは、粉末状です。
 

 



 

入浴後の残り湯でも新しい水でも使えますが入浴剤の入った残り湯にはつかえません

穴より約5cm上になるように浴槽内の水位を調整し、

本剤を全量入れ、軽くかき混ぜました。



その後、風呂のふた、椅子、桶を入れてみました。
つけこむ時間は2~12時間です。
風呂の蓋で気になるのはうち汚れ。
風呂の蓋は、寝かせて入れるとどうしても浮いてしまうので
立てて、時間の経過をみてひっくり返して浸かっていない側を底にして
もう一度立てても良いかもしれません。
ジャバが溶け込んでいるお水を素手でさわると、手がカサカサしてしまうので
ゴム手袋などをはめて作業をした方が良いと思いました。
 
 
汚れが浮いてきました。
 



くもっていた椅子の柄がクリアになりました。
浴室で使う小物などが綺麗だと
バスタイムが一層、楽しくなりますね。
 
提供元:ジョンソン株式会社

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「不動産/暮らし/お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事