marieの日記帳

3900円のダウン ワークマン女子

桜木町駅の近くコレットマーレにあるお店を色々見ていたら

冬物から春物にディスプレイが変わっているお店も結構あったのですが

ワークマン女子のお店に入ってみると冬物が置かれていて

その中で私が気になったのが

フュージョンダウンリペアテック ダウンフーディー。

 



ワークマン女子というお店だから女性向けのサイズかと思ったら
男女を問わず自分のサイズに合ったものを選べばよいという店員さんの話でした。
 


中綿
ポリエステル50%
ダウン   35%
アクリル  10%
フェザー  5%
フード中綿部分ポリエステル100%


天然ダウンX吸湿発熱綿のダウンです。
ワークマン女子というお店だったので女性もののLかと思って最初にLを試着。
男性ものの表示だと気づきMも試着してみて
ゆったり着れるLにしました。
 
3900円(税込)は、安いですね。
着てみると軽くて暖かいです。
 
このほかにも手ごろな値段で買いたくなる実用的なものが
色々ありました。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファッション・ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事