marieの日記帳

RSP74 サンプル百貨店  ハナノアシャワー 鼻うがい

#RSP74 #小林製薬『#ハナノア小林製薬』の紹介です。
#サンプル百貨店 #鼻うがい

はじめてでも簡単にできる鼻うがいの商品です。

最近、マスク姿の人をよくみかけるようになってきましたが、

人混みの中にいるとウィルスも気になりますね。

外出先から帰ってきてうがい手洗いをしますが、いつものうがいを鼻うがいに変えると

鼻のムズムズがスッキリします。

普通のうがいではすっきりしない鼻のムズムズも

鼻うがいで鼻の奥とのどの境界を洗えるのでかなりスッキリします。

鼻うがいと聞くと,鼻がつーんとするイメージを持ちがちですが

体液に近い成分なので大丈夫です。


 

RSPがきっかけで、花粉の季節や,鼻がムズムズするときに鼻うがいをしています。

50mlのラインまで洗浄液を入れます、


ためらわず思い切り押すと
反対の鼻の穴から綺麗に洗浄液が排出されミントの香りが広がり
鼻がスッキリ爽やかになります。

鼻をかむより、鼻うがいのほうスッキリしますので風邪の季節も

外から帰ってきた後は、うがい、手洗い、鼻うがいですね。

初心者でも使いやすいタイプとしっかり洗いたい方向けの2種類のタイプから

選べます。

今回も女優の白木さんが登壇して実演してくださいました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サンプル百貨店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事