marieの日記帳

『Hello すばやい吸収力!シャワートイレ用』使ってみました♪

当社従来製品より約30%UPのボリューム感を実現した
Hello すばやい吸収力!シャワートイレ用をモニターさせていただきました。


(非売品 サンプルパック 2枚重ね3ロール 幅110mmx長さ23m(100カット)
 中国製

3つの機能性をプラスしたプレミアムトイレットペーパーです。


Hello すばやい吸収力!シャワートイレ用特徴

すばやい吸収力
ふっくら厚手で安心な拭き心地
爽やかなシトラスアロマをプラスした心安らぐフローラルの香りです。
パルプ100%でつくられています。
蛍光染料は使用されていません。
切り取りやすいミシン目入りです。
ダブルタイプ
(アジアで最大の総合製紙企業であるアジア・パルプ・アンド・ペーパー(APP)のISO14001を
認証取得している工場で生産されています。)


パッケージを開けるとフローラル系の石鹸のような清潔感のある香がして
バージンパルプ100%なので白くて綺麗です。


普段使っているお手頃価格のトイレットペーパー(108mmx27.5m2枚重ね)と
比較するとボリューム感が違い紙の品質の良さを感じます。

エンボスの凸凹がはっきりしていて拭き心地が良く
ミシン目もしっかりついているので切り取りやすいです。

紙に吸水力があるので、カラカラとトイレットペーパーをたくさん引っ張り出さなくて
済むところが経済的だと思いました。

清潔感のあるフローラルの香りを放つトイレットペーパーですので
リラックスしてプレミアムなトイレタイムが過ごせると思います。

ハローシャワートイレ用 トイレットペーパー ダブル(12ロール)

参考価格 オープン価格
通常価格 415円(税込448円)



ユニバーサル・ペーパー株式会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

marie
re以前の
私も3枚重ねという商品、モニターで初めて知りました。
3枚も重ねるとさすがに吸水力が違うと実感しました。
こちらの商品は、パルプ100パーセントですので綺麗な紙ですし、2枚重ねなので厚手な感じです。
サボリーノは、メントール感が効いているので蒸し暑い季節の目覚めにピッタリな感じがしました。
いろいろな商品が開発されると選ぶ楽しみが増えますね。
miharu
以前の、、
グリーンの三枚重ねにもびっくりしました^^
サボリーノは新宿のデパートで偶然ゲットしました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事