marieの日記帳

雨上がりの散歩

朝、降っていた雨が上がって青空が
広がりました。





一つの茎に花が二つで双子みたい。



相変わらずホークは、クン活に励んでいます。



熱心に匂いを嗅いでいると思ったら
その匂いを体にこすり付け出した!





雨上がりだったのでみみず🪱の死骸が
あったのです😲

ホークにとっては魅力的な香りだったんですね😭


風の強い夜になりました。
早く静まりますように。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tulip-sky
@ma16rira まーこさんこんばんは!
今日は、いいお天気でしたね^^
ホークにとってミミズの匂いは、魅力的みたいです。
鳥の糞も匂いを嗅いでるし、臭いのが好きなのかも(;^_^A
ma16rira
marieさん おはようございます♪
昨日は強風でした。
今日は いいお天気です

ええーっ ホークちゃん スリスリ~ミミズはいい香りなんですかね?(^^;)
そういえば 最近ミミズを見なくなりました
ルーモスは 出会った事がありませんね
tulip-sky
@hinamaturi0707 ララちゃんママ、こんばんは!
ララちゃんもやっちゃうんですね。
芝生でも体をこすりつけることがあります。
何の匂いを体につけているのか知るのが怖いです(笑)
hinamaturi0707
やる。やる。
ララちゃんも体を擦り付ける時は必ずミミズの死骸です。
やめてほしいですよね~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事