団塊オヤジの短編小説goo

Since 11.20.2008・時事ニュース・雑学・うんちく・豆知識・写真・動画・似顔絵師。雑学は、責任を持てません。

「休業のお知らせ」について考える

2024-04-08 22:26:35 | ごあいさつ

独り暮らしの叔母がなくなりました。

家族がいないので、しばらくの間、家の片付けやら、もろもろの財産の処分ことでややこしいことになりそうです。

一段落するまで、お休みします。

エイプリルフールは終わったので本当です。

いつまでかは、分かりません。長くかかるかもしれません。

宜しくお願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「熟字訓・これ何と読む?-14... | トップ | 「絵手紙もらいました-人形焼... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-09 07:39:58
お独り暮らしの方が亡くなると、本当に後が大変😆義姉の叔母が亡くなった時、独身で独り暮らしのご自宅は大きなお屋敷・・後片付けでトラック6台分・・家は売れなくて、今は毎月一回掃除に通っているって・・義姉が相続するまでの道のりも大変だったと聞きました😓
片付けが終わったら(簡単では無いと思いますが😅)、早く戻って来て下さいね💓
Unknown (みゆきん)
2024-04-09 11:54:38
親族が亡くなると色々と大変
留守番して待ってるからね。
Unknown (きままなマーシャ)
2024-04-09 12:55:28
この度はご愁傷様でございます。
心よりお悔やみ申し上げます。
都月さん、お疲れが出られませんように
お気をつけください。
こんばんは。 (sakurabana)
2024-04-09 22:35:34
このようなとき
どの様な言葉をおかけして良いのか
分かりません
大変でしょうがどうか体に気をつけてくださいね
はやい復帰待ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごあいさつ」カテゴリの最新記事