団塊オヤジの短編小説goo

Since 11.20.2008・時事ニュース・雑学・うんちく・豆知識・写真・動画・似顔絵師。雑学は、責任を持てません。

休業のお知らせ

2016-04-01 00:00:01 | ごあいさつ

昨日病院へ行ってまいりました。

大変不本意ではありますが、当分の間休業することにいたしました。

みなさまには、ご迷惑、ご心配をおかけしますが、すぐに戻ってまいります。

昨年「市民文藝」に入選した作品の掲載許可が下りましたので載せておきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

したっけ。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説『クラスメイト』 | トップ | 「噛めば噛むほどダイエット... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ待ってます (後輩のm)
2016-04-01 07:59:54
先日の講演の後のお話楽しかったです。楽しい時間をありがとうございました。体調、早く回復されることを願っています。ブログ、楽しみに待っています。
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2016-04-01 12:46:26
「クラスメイト」読ませていただきました。
切なくなるお話ですね^^
40年経っても変わらぬ想いを抱いてるって、
なんだかいいなって思います。
あの頃が愛おしくなります^^

休業のお知らせはエイプリルフールのお話でした~
ってことだといいな、って思います(*^_^*)
淋しいですもん。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-04-01 14:47:54
えっ?
どこか悪い物でも見つかったの?
入院?
返信する
★後輩のmさん★ (都月満夫)
2016-04-01 21:01:17
先日は楽しい時間をありがとうございました。
あなたのようないい方を騙して申し訳ありません。
これは恒例のエイプリルフールです^^
したっけ。
返信する
★きままなマーシャさん★ (都月満夫)
2016-04-01 21:02:45
若いころの思い出というものは、どんな思いでもいいものです。
お察しの通り、エイプリルフールです^^
したっけ。
返信する
★みゆきんさん★ (都月満夫)
2016-04-01 21:04:26
あなたねえ。
私のブログの中では、最も古い付き合いの一人なのに騙されたふり?
だから好きなんですよ^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごあいさつ」カテゴリの最新記事