団塊オヤジの短編小説goo

Since 11.20.2008・時事ニュース・雑学・うんちく・豆知識・写真・動画・似顔絵師。雑学は、責任を持てません。

「絵手紙出しました-薔薇・カクテル-」について考える

2022-07-08 06:29:11 | 絵手紙

 

本日は二つ更新します。一つ目は「クレマチスエトワールバイオレット」です。

 

今回は「薔薇カクテル」を描きました。

このバラは大好きな薔薇です。

花言葉は「深い愛情」「熱烈な恋」「心からの尊敬」「内気で恥ずかしい」などがあります。

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クレマチス・エトワールバ... | トップ | 「日高石楠花の花が咲きまし... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-07-08 10:17:21
わぁ
絵手紙のカクテル素敵~~~
返信する
以前持ってました (ゆり)
2022-07-08 10:53:25
こんにちは。

中心が白と黄色の2色になるのですよね。
名前が可愛くって!!

赤薔薇は元気が出ますね。
私は落ち着いたブルー系が好きなのですが(*^^*)
返信する
★sumire024さん★ (都月満夫)
2022-07-08 11:09:16
ありがとうございます^^
したっけ。
返信する
★ゆりさん★ (都月満夫)
2022-07-08 11:10:21
このバラはシンプルなんですが存在感があって好きです^^
したっけ。
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2022-07-08 14:25:58
絵も素敵ですね。
かわいくてきれいですね。
濃いパープルカラーのクレマチスも夏空に映えてきれいですね。
高貴なイメージです^^
返信する
★きままなマーシャさん★ (都月満夫)
2022-07-08 14:59:37
ありがとうございます。
このエトワーリバイオレットは毎年たくさん花をつけてくれます。
青い空が似合いますね^^
したっけ。
返信する
こんにちは~ (haru)
2022-07-08 15:11:41
こんにちは~

一重だけど綺麗なバラですね。

今日はお隣の奈良県が大騒ぎです。
色々ニュースが飛び交っています。
返信する
★haruさん★ (都月満夫)
2022-07-08 17:31:06
お気に入りの薔薇です。
奈良はてんやわんやですね。
態度が気に入らなかったそうですよ^^
したっけ。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2022-07-08 21:33:52
そうそう。
情熱は色褪せません^^
情熱無くさないようにしなくてはね。

薔薇カクテルの花言葉が素敵です^^
返信する
★sakurabanaさん★ (都月満夫)
2022-07-09 06:47:52
私もいつまでも情熱を持って生きたいと思います。
花言葉もいいですね^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙」カテゴリの最新記事