Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

なかなかつらい

2008-03-23 12:53:17 | 日常の私
原稿書きは先が見えず、某メーカー系仕事はあれこれ山盛り。
今後のことを考えると気持ちが悪くなってくる。

そしてあまりにテンパって、心の余裕がなくなると、「なんで人間だけこんなに頑張らなきゃいけないんだろう?」と思ったりする。
人間だって動物なのに。
暖かいところで寝られてご飯さえ食べられれば生きていかれるはずなのに。
…なんてなことを考えてしまうのは現実逃避以外の何者でもない。

いま逃げるわけにもいかないのでとりあえず頑張ろう。
といいつつ頑張ってると、次から次へと新しい案件が降ってきて、エンドレスで頑張り続けなきゃいけないわけだが…。

うー。
かなりしんどい。
限界にしんどい。

しかしそれにしてもWindows Vistaは鬱陶しい。
もうどうしようもなくなるまでは5年モノのXPマシンを使い倒すつもりだけども、これがいよいよもってヤバくなったらVistaマシンを使うしかないのかな。
各社がVista→XPダウングレードキャンペーンとかやってる意味、MSにも考えてもらいたいもんだと思ってしまったりする今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿