Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

そしてまた

2008-03-24 00:48:13 | Moblog
一週間が始まる。
明日は新規原稿提出1本、新規レイアウト依頼1本、レイアウトから上がってくるけど漠然とした赤字に対応しなきゃいけないのが1本あって、さらには自分自身の原稿書きが気が遠くなるほど残ってる。
今週は他に取材が1本、ミーティングが1本入ってて、別件でやらなきゃいけないのもあって、正直どこまで耐えられるか自信がない(-.-;)。
毎日身体がもう無理って言ってるんだが…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、もうっ!! (うな)
2008-03-24 01:11:47
どこまで頑張っちゃうんだい?「これ終わったら辞めます」ってキリのいい所でねっ。体が大事っすよ。
ところで、おつかいにいって、ブロッコリー買っちゃった。花が咲く前に食べます(笑)
買ったのを放置しても花が咲くんだよ~
返信する
どうもねー (つるりん)
2008-03-30 23:52:23
すべての感情がその場限りなので、
乗り切っちゃうと「もうちょっといけるか?」と
思ってしまったりする私です。
とにかく、今抱えてるのだけでも5月いっぱいまでかかるので、
なんにせよそれ以降だねー。
もうちょっと頑張るよ。
返信する

コメントを投稿