Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2017-03-07 10:58:51
ご無沙汰しております。
お変わりございませんか。

ひめちゃん、幸せですね!わがままにさせていただいて、ありがとうがざいます。
時々以前の動画も見ています。
ひめちゃん、もうじき5歳に早いですね。

昨年12月から3回も風邪をひき、今日も風邪で仕事、休んでいますが、熱も下がり気分も良いもで家事をしております。

つるりんも気をつけてください。
返信する
早いですねー (つるりん)
2017-03-26 22:26:56
ひめちゃん、もうすぐ5歳ですよねー。早いっ。
相変わらず超元気です!と書きたいところですが、先月膀胱炎で病院にかかりました。
細菌性ではないと言われ、「ストレスかなー(;_;)」と思い悩んでいたんですが、なんとか元気なひめちゃんに戻ってくれました。

ひめちゃんがいなかった時のこと、もう思い出せないぐらい。いつまでもいつまでも元気なひめちゃんでいてくれますように。

その後体調はいかがですか?
お彼岸もすぎたのに、明日は雪が降るかもとかいう話ですね。
体調を崩さないようご自愛下さいませ。
返信する

コメントを投稿