Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

か~っちゃった買っちゃった♪

2008-03-22 12:40:33 | Moblog
ノートパソコン買っちゃった(笑)。
ヨドバシで東芝コーナーをぐるりと回り、2機種を見比べて10分でお買い上げ。相変わらず男らしい買い物だ。
お値段17万強。今使ってるのは丸5年使い倒しまくったから、そのぐらい使えば1日100円未満ってことで。必要経費だし。…と自分に言い聞かせる私でした(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!! (うな)
2008-03-22 20:28:16
おっとこまえ~!!
惚れちゃいそ~!!

前橋のおやぢに見習って欲しいっす(笑)
人様のBLOGで何やってんだか
返信する
奇遇! (まい)
2008-03-23 00:11:06
うちも新宿のヨドバシでノートパソコンを覗いてて、5分で…

断念した(笑

いやー、どう考えても無い袖は振りようがなかったよ。
私のじゃなくて夫のなんだけどね。
ヤツは涙目でどこぞのノートを撫で撫でしていました
10分ってのは男前だな~。
私も見習おう!
返信する
なんというか (つるりん)
2008-03-30 23:50:37
パソコン見るとき、
重さと値段以外をほとんど見ない自分を、
どっかおかしいと思ったりする今日この頃。

うなさん
前橋のおやぢは長く悩むタイプ?
私も買い物以外は長く悩みます(苦笑)

まいちゃん
いやーとりあえず仕事でもプライベートでも使うからね。
壊れたら死活問題なわけですよ。
すでに「9」のキーが壊れてて、入れるのにかなり必死だからね。
この間どうしても入らなくて、よそからコピペして
入れたよ(笑)。
どこぞのノートはやはり某メーカーの?
会社で安く入ったりは…昨今しないんだろうね、やっぱり。
返信する

コメントを投稿