Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ワクチン接種

2016-08-28 20:23:32 | 

昨日、ひめちゃんのワクチン接種に行ってきた。
最初、診察台の上で体重を計ってもらう時にうごうご動いてリュックに2度ほど逃げ込んだけど、その後は大人しく座り込んでた。
去年は左足に打ったので、今年は右足に。
大人しくしててくれたのでさっさと終わって帰ってきた。
写真は本日のひめちゃん。ワクチンの影響もなく元気でよかったー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2016-09-02 01:30:12
ひめちゃん、つるりんさんワクチン接種お疲れ様でした。
大人しくて良かった!

先日、つるりんさんの近くの高速道路を走りましたが、マンションが見えなくなっていました。そこでひめちゃんの話題に

暑いのも、もう少しです。
9月1日、きのうのように思います
返信する
ひめちゃんを飼い始めて (つるりん)
2016-09-10 14:38:38
4年が経ちました。
その間にも家の周りには新しい建物がバンバン建ち、ひめちゃんが見る光景もだいぶ変わってきたかと…。

折りに触れ、ひめちゃんのことを思い出してくださってありがとうございます。
相変わらず臆病なところはあるけれど、とても元気で健康ないい子ですー(^_^)
返信する

コメントを投稿