Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

やっと終わった(多分)

2010-04-13 22:54:13 | 日常の私
難儀していた原稿書きをなんとかやっつけた、つもりだ。
もう加筆、修正依頼が来ないといいなー。

そんなこんなで3月20日頃からずっと引きずってた原稿書きがおそらく手を離れた。
毎日コツコツできてたわけじゃないんだけど、それにしてもやらなきゃやらなきゃを引きずってたのでそれが片付いて肩の荷が織田。ってBHBか?(笑) …降りた。

簿記やドイツ語の勉強、ウォーキングだかランニングだかは派遣仕事を始めて一週間で頓挫してたけど、疲れが取れた頃にまた始めてみようかな。

とかいってるうちに派遣仕事も1ヶ月経つんだなー。
GWを挟むから、もう1ヶ月ぐらいしかないんだよね。
次の仕事を探さねば…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿