Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

わかりやすく軟弱(笑)

2010-04-16 13:07:17 | 日常の私
「今のところ困らないからやらない」とゆっていたtwitter。
呼ばれて飛び出て3分で始めた。
わかりやすく軟弱なヤツ(笑)。

でもよくわかんないのでてきとーに。

ちなみに木曜な方々がtwitterで増殖中とのこと。
始めてみては?>そこらの方(どこらの方?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2010-04-18 10:38:38
すでにやってますが?笑
つるりんもやらないかな~、とお誘いしようかと思ったら、「やらないと思う」書き込みがあったので、控えておりました。
返信する
始めてはみたものの… (つるりん)
2010-04-18 23:02:34
あまり人と関わらず、
日に一度つぶやくか否かなやる気のなさ具合(^_^;。

とりあえずこのblogと同じユーザー名でおりまする。
よかったらフォローお願いしますねー(^^)。
返信する
プロフィール書いてある? (YUKI)
2010-04-19 00:44:35
「つるりん」がいっぱいいて、どれが本人かわからな~い。
つぶやき内容をみても判別がつきませんでした。。。
ちなみにわたしはこれ(yuki819)。
返信する
ごめんね (つるりん)
2010-04-19 11:25:35
プロフィール、何書いていいかわかんなくて放置(笑)。
twitterのURLの後にユーザーIDくっつければ
その人のページに飛べるよ。
とかいいつつ、フォローさせてもらいましたー(^^)。
返信する

コメントを投稿