Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ふぅ

2008-01-14 09:40:37 | 日常の私
朝起きたら咳が止まらず、半泣きでげほげほやってた。
ずっとこんなわけではないんだけど、出始めると止まらない。

土曜日のみっちー@市川は前後に飲みが入っててそれも含めてむっちゃ楽しかった。
…のはいいが、始まってしばらくした頃、いきなりお腹が痛くなってきて、手のひらで暖めてみたんだけど治まらないどころか立っていられないぐらい気持ちが悪くなっちゃって、中座せざるを得なかった。
トイレでしばらく座ってたら治まったけど、吐くかと思ったよ。
なんだったんだろ、あれ。

でもって今朝は明日の取材が気がかりで気持ちが悪くなって寝ていられなかった。

もうどこを取ってもダメダメちゃんの私です。
はー。いつまで頑張れるかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿