Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

咳が止まらん

2008-01-17 11:53:34 | Moblog
一昨日ぐらいはだいぶ治まってきたかなぁと思ってたけど、昨日からまた咳がひどくなり始めた。
まぁ一進一退で、最後は栄養を取ろうがよく寝ようが薬を飲もうが何をやっても変わらないという状態になるのはいつものことなのでそんなに焦ってはいないんだけど、お腹と腰が痛いのはなかなかつらい。
早くよくなるといいんだけど。


昨日は一番イヤな仕事はほとんど動きがなく、静かな1日だった。でも明日は大阪日帰り取材だ。どうせなら美味いもんでも食って帰りたいが、行きも帰りも指定されちゃってるのでそうも行かず…。
明日もまたしどろもどろのヨレヨレボロボロになるだろうと考えるといまから憂鬱だ。夕べも眠りが浅かったぐらい。

はぁ。何とか乗り切らなくちゃ。
頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿