Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ヨレヨレ~

2008-01-12 14:29:57 | Moblog
咳が止まらん。もうこうなると何やっても変わらないので長期戦覚悟でいきます。…イヤな覚悟やな(^_^;。

昨日は新年一発目のミーティングだった。ボロボロのヨレヨレで、もうホントにごめんなさいって感じだった。自分のコミュニケーション能力の低さ、頭の悪さにうんざりだ。
んでもって来週は取材が2本。何とか乗り切れますように、地雷を踏んでしまいませんようにと真剣に祈る今日この頃。

今日はみっちー@市川市文化会館。前後に飲みが入ってて、すでに現地に向かってるトコ。
今ツアー初めてだから楽しみだ(^^)。
何だかんだ言って市川、神奈川、フォーラム2dayに行っちゃうんだからあんまり我慢してないよな。まぁ例年なら12月のゲネ、明日の大宮に行かないなんて考えられないので、その分我慢したよねってことで。

しっかし市川市文化会館っていうと最寄り駅は市川な気がしちゃって、毎回毎回当日になって「本八幡だったのか!」と驚愕するんだが、私には学習能力ってもんがないんだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿