Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

健康診断。

2010-01-29 23:10:20 | 日常の私
今月半ばに横浜市の特定健診(いわゆるメタボ健診っすね)とオプションの乳がん検診を受け、翌週に同じくオプションの子宮がん検診を受けた。
乳がん検診は結果が出るのが来月17日以降ってことなので脇に置いといて、特定健診は水曜日に受けて土曜日には異常なしとの結果が届いた。
子宮がん検診は今日結果を聞きに行き、診察室に入って椅子にお尻が付くか付かないかのうちに「異常はありませんでした。でも年に1回ぐらい受けといてね」と言われて終了。5秒ぐらいしかかからなかったってば。

ということで、調べた限り、わかってる限りでは健康体のようです。
あんな生活してて元気だね、私。
ライブもレース観戦も飲んだくれ(ん?)も健康であればこそ。
健康維持に努めたいと存じますです。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿