Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

2010-02-02 01:30:29 | Moblog
横浜も雪。
といっても、うちのあたりはずーっとガンガン降り続いているわけではなく、緩急つけて、でも比較的緩めに降ってる時間が長い感じ。
いま外に出てみたら、車の通らないところは積もっていたけれど、びちゃびちゃで足元がすぐにぐっしょりになる感じの雪だった。
朝方冷え込んでカリカリのアイスバーンになるのもつらいけど、びちょびちょ(いつも気になるのは「びちょ」と入力すると「ぴちょんくん」と候補の出るこの携帯(^_^;)もそれはそれでつらい。
明日はどうなってるんだろう?

それにしても、こんな状況なのに暖かい我が家。
今日もコタツだけで乗り切った。
リビングのエアコンも寝室のエアコンも、まだ1~2回しか使ってない。
節約できてありがたいわ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿