ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

今日は特別

2006-06-18 18:48:55 | 大阪にて
今日は朝から雨、予定の野球の試合も中止です。
日曜日にはお休みのBlogも今日は飲んでないので特別に・・・

現在は快晴、いい天気です。

ところで昼から小包が届きました。
それに加えてもう一つ・・・

今日は『父の日』、毎日父をするのも大変ですが、こういう日もあればちょっとニンマリです。

小包に託された1通のメール、今ならPCであっ!!と言う間に着くのにネ。
それがまた嬉しいではありませんか。

          

焼酎にNIKEのタオル・・・これは私がいつも何を好んでるかよく研究されています。

ネクタイ・・・これは私が普段何を趣味にしてるか解ってない!

          

まぁ、くれた時に言った言葉「使えへんかも知れんけど・・・今流行ってる柄やし」と。

意地でも使こたるわぃ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (kira)
2006-06-19 06:47:36
 この荷物のコト、TELかメールでお知らせしようと思ったんですが、内緒にしといた方が、驚くかな?と思い、あえて連絡しませんでした

 これから、もっと もっと暑くなる季節ですので、日曜日のソフトの時や、お仕事のお供に使ってもらえたらと思って選びました。

 しょーもないものばかりだったので、どうかな?とおもったんですが、喜んでもらえて、私も嬉しいデス
返信する
こちらこそ (ぼんくら)
2006-06-19 08:19:17


ありがとう!!



プレゼントは額ではなくて、気持ちです。

相手が何を喜ぶか・・・それを考えなくては!



次に何を・・・って催促しているわけではありません。

あげたいものが分らない時は、無理する必要もないと思います。



ところで、名古屋在住当時貰ったはずの高級焼酎は、未だ飲んでないはずやのに・・・何処へ行ってしもたんやろ???

返信する

コメントを投稿