つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

振られ振られて・・・大黒屋

2011-10-05 01:41:21 | Food

再訪したものの宴会が入っているようで貸し切り状態・・・ここには縁がないのかな、「章屋(あきらや)」。昨日に続いて本日も焼き鳥になっちゃいますが、「大黒屋」で一杯。今宵はホッピーを飲みましょう。

 

さてさて、何を食べましょうかね・・・

 

お店が猛プッシュの生しらすを一丁、他にぼんじりを塩、シロをタレで焼いてもらいます。このぼんじり、歯ごたえがあっておいしいね。

 

まだ小腹に入りますのでもう少し頼みましょう。さつま揚げ(焙ってくれました)と鳥はらみの網焼きを追加です。

ホッピーは中身をおかわり・・・メートルが上がった(死語ですけど)ところで締めてもらいます。ごちそうさまでした。

 

 

 

まだまだおいしそうなお店がたくさん・・・


最新の画像もっと見る