若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

行きはちゃんとMRがMSになってるのに、帰りは・・・ (マカオぷらぷら散歩~エアーチケット~)

2012-11-27 10:00:00 | Macau、旅行
21日、成田空港でのチェックイン。


予てから懸念の予約名。eチケットが本来MSなのに、MRとして発行。


一字違いでも乗れないことがあるっていうことで、チケット発行の旅行代理店とマカオ航空東京オフィスに是正を依頼してました。


eチケットの再発行は有償ということで、データ補足をお願いしてたところ、NX861便はちゃんとMRがMSに修正されたチケットを貰えました。


マカオからの帰国便も、ちゃんとMSに変更するよう東京オフィスからマカオに連絡済みと自信満々の対応でしたが、帰国便NX862はそのままMRでした。

まあ、乗れたからいいんですけどね。


←★応援のクリックをお願いしま~す!

11/25に続いて、昨日26日もランクインしました。2009/12/3から1090日間で、1081回ランクインしたことになります。179万gooブログ中の1,673位で、通算1123度目、訪問者数395名(累積350,037名)でした。みなさん、どうもありがとう。(目障りでしょうが、殿の記憶のためのメモです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。