若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

ささやかながらも、クリスマスイブを楽しんで・・・

2011-12-25 10:00:00 | 日々の出来事
以前はLEDのイルミネーションでツリーを型どって点灯させては、クリスマスムードを盛り上げてたんですが、ここ最近は小物を飾るだけとなっている殿宅であります。ということで昨日のクリスマスイブは特段の用意もしていませんでしたが・・・。


ポスト。


玄関ドア。


鉢の横で。


手造りじゃありません。


頂いた絵画の前で、


姫から貰ったツリーも。


挨拶に立ち寄るってことで待ってたら、ニュー姫が手作りのケーキを持ってくれました。


わざわざケーキを買おうとは思ってなかったので、クリスマスケーキになりました。


テレビ台にも、


いろんなポーズのサンタさんが。

ケーキも貰ったことだしと、夕方チキンとかシャンパンなどを買出しに行って、ささやかにイブの夜を楽しんだ殿であります。


人気ブログランキングへ ←★応援のクリックをお願いしま~す!

P.S.
12/23に続いて、昨日24日もランクインしました。2009/12/3から752日間で、743回ランクインしたことになります。166万gooブログ中の3,426位で、通算786度目、訪問者数236名(累積228,122名)でした。ということで先週(12/18~24)は、(2009/11/22~28)から(2011/12/11~17)までに続いて109週連続で、112回目の週間ランク入りを果たしました。166万gooブログ中の2,920位で、訪問者数は1,868名でした。みなさん、どうもありがとう。(目障りでしょうが、殿の記憶のためのメモです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。