若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

今度が最後の披露!? 花満開の夢蘭利休・・・ (花便り・・137・・)

2013-02-19 10:00:00 | ガーデニング
今日は、16日土曜日から始まってる東京ドームの蘭展に合わせての、まさに花満開の夢蘭利休の最後の披露であります。それではどうぞ。















ミニ胡蝶蘭ですが、ピンクのグラデーションが可憐で高貴ですよね。


2/17に続いて、昨日18日もランクインしました。2009/12/3から1174日間で、1165回ランクインしたことになります。182万gooブログ中の2,624位で、通算1207度目、訪問者数287名(累積380,350名)でした。みなさん、どうもありがとう。(目障りでしょうが、殿の記憶のためのメモです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。