若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

バラエティー豊富なメニューに満足・・・ (シンガポールぷらぷら散歩~ホテル-3~)

2011-02-21 10:00:00 | Macau、旅行
昨日の日曜は、40日振りの日帰り温泉(& Pool)でシャープアップ&リラクゼーションに努めた一日でありました。ところで今回は、宿泊した「パークロイヤル・オン・キッチナーロード」の3回目、朝食について紹介します。


朝食は、ホテル2階のレストラン「スパイス・ブラッセリー(Spice Brasserie)」でバイキングでした。


レストラン入ってすぐ左側の様子。広々としています。


炒飯、焼そば、そしていろんなカレー類など。


野菜サラダ。


コックさんが、玉子料理のオーダーに応えてくれます。


ヨーグルトやスイーツなどのコーナー。


少なくなった料理は、すぐにコックさんが補充をしてくれます。


多民族国家のためか、和こそありませんでしたが、洋・中、そしてエスニック系とバラエティーで種類も豊富です。


デザート、トッピング類。食べなかったので、どんな味かわかりませんが。


真ん中のカウンターから奥がテーブル席となっています。


3番目のカウンターは、コーヒー、ミルク、各種ジュースなどのドリンクコーナー。


2月4日、5日と、二日とも窓側の席で食べました。殿のプレートはこんな感じ。


二日目ももっぱらサラダとフルーツをメインとした、ベジタリアンぽい軽目の食事となりました。

若いオカマっぽいボーイがコーヒーのお代わりをサーブしてくれたりで、清潔な店内でのんびりゆったりとした朝食タイムを過ごしましたよ。


人気ブログランキングへ ←★応援のクリックをお願いしま~す!

P.S.
2/19に続いて、昨日20日もランクインしました。2009/12/3から445日間で、436回ランクインしたことになります。154万gooブログ中の3,135位で、通算479度目、訪問者数300名(累積130,714名)でした。みなさん、どうもありがとう。(目障りでしょうが、殿の記憶のためのメモです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。