まだ真っ暗な時間帯です。
朝10時発の飛行機に乗りますので、このぐらいには起きだしておか
ねばなりません。
数年前までは、福岡発上海行きといえば、午後に3便で固定していま
したので、朝ぼちぼちのゆっくりした時刻に起きてOKでした。
ところが現在では、夜、上海から福岡に着き、そのまま福岡空港に一
晩駐機して、朝、上海に帰る便を中国東方航空(MU)が設定したも
のですから、どうしてもその便を使うことが多くなり、こんな風に真っ
暗なうちから、ゴソゴソする様になったわけです。
福岡からの国際線のうち、一週間のうちにもっとも多くのフライト数
を数える便は、ソウル便でして、31便あります。
その次が上海便の28便。さらに台北行きの21便と続きます。
対岸の釜山行きは、空飛ぶより船便の方が便利ですので、航空便とし
ては16便です。
韓国との仕事の遣り取りは現在の処、全くありませんので、ソウル便
に過去1回乗ったことがあるだけで、釜山には行った事さえありませ
ん。
いつの日か行くことがあるだろーか。
----------------------------------------------------------
● ㈱東洋硬化へのお問い合せは、当社ホームページの「お問い合せ」欄、
または、TEL:0942-34-1387 へお願い致します。
● シリンダーロッド・シャフト・ピストン・フロントフォークインナーチューブ
・ロール等円筒形状機械部品のクロムめっき再生が得意です。
● 窒化クロム・窒化チタンアルミ・酸化クロム・窒化チタンクロム・
窒化チタン他、各種高硬質被膜をアークイオンプレーティングで
生成します。
● ローター・ファン・クランクシャフト等のバランシング(回転体釣合せ)
● ラジアルクラウン研削を始めとした円筒研削加工や、内面研削・
平面研削も行います。
● フレーム溶射による、短納期での寸法・形状・機能の復元加工はじめました。
-----------------------------------------------------------
人気blogランキングです。押してくださると嬉しいです。
朝10時発の飛行機に乗りますので、このぐらいには起きだしておか
ねばなりません。
数年前までは、福岡発上海行きといえば、午後に3便で固定していま
したので、朝ぼちぼちのゆっくりした時刻に起きてOKでした。
ところが現在では、夜、上海から福岡に着き、そのまま福岡空港に一
晩駐機して、朝、上海に帰る便を中国東方航空(MU)が設定したも
のですから、どうしてもその便を使うことが多くなり、こんな風に真っ
暗なうちから、ゴソゴソする様になったわけです。
福岡からの国際線のうち、一週間のうちにもっとも多くのフライト数
を数える便は、ソウル便でして、31便あります。
その次が上海便の28便。さらに台北行きの21便と続きます。
対岸の釜山行きは、空飛ぶより船便の方が便利ですので、航空便とし
ては16便です。
韓国との仕事の遣り取りは現在の処、全くありませんので、ソウル便
に過去1回乗ったことがあるだけで、釜山には行った事さえありませ
ん。
いつの日か行くことがあるだろーか。
----------------------------------------------------------
● ㈱東洋硬化へのお問い合せは、当社ホームページの「お問い合せ」欄、
または、TEL:0942-34-1387 へお願い致します。
● シリンダーロッド・シャフト・ピストン・フロントフォークインナーチューブ
・ロール等円筒形状機械部品のクロムめっき再生が得意です。
● 窒化クロム・窒化チタンアルミ・酸化クロム・窒化チタンクロム・
窒化チタン他、各種高硬質被膜をアークイオンプレーティングで
生成します。
● ローター・ファン・クランクシャフト等のバランシング(回転体釣合せ)
● ラジアルクラウン研削を始めとした円筒研削加工や、内面研削・
平面研削も行います。
● フレーム溶射による、短納期での寸法・形状・機能の復元加工はじめました。
-----------------------------------------------------------
人気blogランキングです。押してくださると嬉しいです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます