朝打合せが長引き、09時46分久留米発の山陽直通「さくら」を逃してしまったので10時04分発博多止まり「さくら」で久留米を発ちました。
新鳥栖に停車する事もあってか、博多までの緩行運転に、設備のパフォーマンスを目一杯使っていないもどかしさを感じました。
那珂川の車輌基地から博多駅までの旧博多南線区間、ロングレールではない箇所が多々。いずれはロングレール化されるんじゃろか。
高槻からの帰路は直通「さくら」で久留米着としたいのですが。
新鳥栖に停車する事もあってか、博多までの緩行運転に、設備のパフォーマンスを目一杯使っていないもどかしさを感じました。
那珂川の車輌基地から博多駅までの旧博多南線区間、ロングレールではない箇所が多々。いずれはロングレール化されるんじゃろか。
高槻からの帰路は直通「さくら」で久留米着としたいのですが。