まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

立浪・中村紀が決めた。

2007-03-30 22:20:38 | 野球

中日、開幕戦からものすごい試合をやってくれました。

そして何としてでも結果を出したい、出さなくてはいけない人がやってくれました。

日本に来て調子が出ない李炳圭が二塁打、がけっぷちからの復活・中村紀の同点打、そしてミスタードラゴンズ立浪さんが逆転打。

テレビ中継を見ていて、涙が出てしまいました。

特に中村紀は家族がナゴヤドームに来ていたから、ユニホーム姿だけでなくお立ち台まで見せることが出来て、さぞ嬉しかったことでしょう。

地上波のテレビ中継が途中で終わってしまったので、最後はラジオで試合を追っていましたが、立浪・中村紀の二人が並んだお立ち台姿、見たかったです。

明日のドラゴンズの番組で二人の姿を見るのが、今から楽しみです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿