まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

アピタ安城南店

2009-02-03 20:53:20 | ユニー
名鉄西尾線碧海桜井駅(当時)西側、土地区画整理地域に2006年9月23日オープン。
安城市は「日本のデンマーク」と言われる地域ということもあり、オープニングセレモニーのテープカットには、デンマーク王国駐日大使が参加した。
建物は3階建てで1・2階が売場、3階と屋上は駐車場。
店内は天井が高く通路も曲線を描くなど、他のアピタとは違った雰囲気を持つ店舗である。
店内に処方箋を受付ける調剤薬局もある。


店舗     アピタ安城南店
営業時間  10:00~21:30 
電話番号  0566-99-6911
所在地   愛知県安城市桜井町貝戸尻60番地
駐車場   1,350台
アクセス  名鉄西尾線「桜井」駅隣

アピタ安城南店ウェブサイトはこちら
アピタ安城南店の概要はこちら



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ましたね (むぎ)
2009-02-04 22:11:17
お店めぐりも三河地区に入りましたね

私もよくこのアピタは利用しますが、やはりどこか違う雰囲気をもってますね

あとこの付近は様変わりしましたね、アピタ以外にもいろんなお店や病院が出来ており、ますます発展していきそうですね
返信する
むぎさんへ (藤堂)
2009-02-04 23:07:54
>お店めぐりも三河地区に入りましたね

安城南店は西尾線高架工事を見に行った時に、休憩所&駐車場代わりに毎回行ってます。
知多半島以外の店では、最も行った回数が多い店かもしれません。
返信する
Unknown ()
2009-02-05 22:24:28
福祉センター、開業医、ソフトバンクなど、確実にコンテンツが増えて使いやすくなっています。集まり始めていますね、あの場所は。

暖かくなってくると、堀内公園の来客が増えるのでより集客できそうです。

アピタだけではない。
返信する
あ さんへ (藤堂)
2009-02-05 22:55:39
自分はアピタ開業後の様子しか知らないのですが、もっと発展していきそうですね。

※まともなHN名乗ってください、印象が悪いです。
返信する

コメントを投稿