きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

満月

2013-01-27 21:57:03 | 日記

今夜は満月 今年始めてみる満月です。

昨日は荒れた天気で、月は見られそうもない空模様でしたが、

22時頃には月きれいに見たけど、

今夜はそれのにまさる見栄えできれいです。

冬の澄んだ空気、空がきれいに見る月は遠いけど近くに感じる~

この月を見ていると気持ちが落ち着いいて

地球上にあるモヤモヤは月を見ていると吹っ飛んでしまい偉大さを感じれました。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 鶏肉のコーラ煮 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2013-01-28 14:09:11
とてもきれいに撮れていますね。
このところ近年にない寒さですね。
そんな寒さとは関係ないと想いますが月がとても
綺麗に観えました。
犬の散歩のお蔭ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事