きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

乗馬 21鞍

2013-01-30 21:21:50 | 乗馬

今日は朝から暖かい日になりました。

天気は晴れて乗馬日和です。

道中は一部雪の残っているところも有りましたが道は凍っていません、良かったね。

クラブの入口で愛嬌よく出迎えてくれるロバ君です。

 

クラブの受付と休憩フロアーです。

 

食事しているピースリングです。

 

きょうきゅうりおじさんが騎乗する隼風です。

バケツに入れた水を沢山飲んでいるところです、美味しそうでしょ~

 

きゅうりおばさんは先週と同じチャーリーです。

この時はちょっと不機嫌なチャーリー! 近寄与ると耳が後ろ向きになってしまうのですよ―

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉のコーラ煮 | トップ | 赤大根の甘酢漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2013-01-31 13:51:12
天気のいい日は乗馬は気持ちがすっきりするでしょうね
きっとそんな気持ちで乗れたのではないでしょうか。
暦の上ではもうすぐ春です。が週末にはまた寒くなります
気をつけてください。
返信する
乗馬 (きゅうりおばさん)
2013-02-01 09:54:56
昨日は良い天気で馬の背中で揺られながらの自然を眺めて
気持ちが良かったです。
この時期は乗っていると手が冷たかったですが2月が終わるくらいには
自然の中での乗馬は楽しいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事